忍者ブログ
肩の力を抜いてゆっくりと進行中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

love_shine


いやあ、復活宣言したとたんにバタバタ忙しくなり、あっちこっち走り回る日々が続いているんで全然アップできませんでした。

そんななかで、ぽっかり空いた土曜日、たまの息抜きと古くからの友人に会うため、座間のソウルバー、『LOVESHINE』へ。

仕事柄、ソウルバーにはよく行くんですけど、大きく分けて2種類のタイプがありますね。
ひとつはじっくり、まったり、音楽を聴きながらグラスを傾けるタイプ。
もうひとつは、さながらパーティー会場。

私が行ったときは・・・もちろん、後者でした!

初めて行ったのに私のことを知っている方も多く、お店はじめ、皆さん暖かく迎え入れて頂いたうえに、めったに合えない友人も突然現れるなど楽しい夜を過ごさせて頂きました。
当然、いつものように酔っ払ってはっちゃけてしまいましたよ。(^o^)

こちら方面に行く機会があったら是非覗いてみてください。
人柄のいいマスターはじめ、みなさんきっと暖かく迎え入れてくれますよ。

Soul Cafe [Love Shine]
http://www5.ctktv.ne.jp/~luvshine/

PR
             Bluish_01.jpg
普段からちょこちょこ通ってるお店。穴場的存在なんですけど、ここで言っちゃそうじゃなくなるかも。
先日は私の親友がたらふく呑んでいったそうな・・・Bluish_03.jpg

コレといった特徴もないんだけどそこがいいのかもね。
遊びに行く前とか、もう少し飲みたいとかいった時にちょっと立ち寄ることが多いです。

知る人ぞ知る『リキシャ』風のピザが人気。ママが昔、本牧の系列店で働いていた為、本物です。

BGMは私が選曲した「Smooth Groove」が流れてますよ。
Bluish_02.jpg





今月の花
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/05 lunafake]
[11/22 youkai]
[11/22 youkai]
[05/04 ma-sa]
[04/05 MAL]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
HMV
CDクリアランス30%オフセール開催中!
BOSE
ボーズ・オンラインストア ボーズ・インイヤーヘッドホン
Shop
Copyright c Smooth Groove ~relax and easy to go by MAL~ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]