忍者ブログ
肩の力を抜いてゆっくりと進行中
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音ネタが続いたんで今回はやめようと思ったんだけど・・・
コレが出ちゃったんでそうもいかなくなりました。

 chaka_funkthis.jpg
前作、ジャズのスタンダード・カヴァー・アルバム [ Classikhan ] から3年振りの新作。

なんとタイトルは "FUNK THIS”

Rufus時代の曲やプリンス、そしてなんとジミヘンのカバーまでやってます。

そしてプロデューサーはJam & Lewis! とくれば・・・
~音は重い~容易に想像できます。

またジャケットも色っぽいね。
さっそく軽く聞いてみました。

「音が昔に戻ってる」
Chakaさんっ!そうなのよ!あなたはそうじゃなきゃいけないのよ!いったい最近どうしちゃってたの?って感じで私的にはけっこう気に入りました。(HMVに注文済)シャウトはもちろん、ミディアムも気持ちよく聞かせてくれてます。大好きなChakaがもどってきた!!!
そんな感じです。

踊るにはちょっとムズいかな?往年のSoulファンならきっとノレるはず。
もっとも I Feel For You みたいなんじゃ困りますけど。(あ、言っちゃった)
私?もちろんバンバン回しますよ(笑)

なんか、ライナーノーツ書いてる(笑)
もちろん、これは私の印象。

ここで少しだけ視聴できるので自分なりに感じてみてください。
Chaka Khan/Funk This
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
びっくりw
どっからコメント書いていいのかわからずうろうろしてしまいましたwww

さっそくピンクでテスト(*^_^*)

開通おめでとうございま~す。
また寄らせてくださいね~
ma-sa 2007/09/29(Sat)21:33:57 編集
おー!ありがとー
寄ってきてきて~

やっぱりma-saのコメントがないとしっくりこないからね

よろしくー

・・・確かにちょっとわかりづらいよね
MAL 2007/09/29(Sat)22:25:09 編集
おおお
では早速TSUTAYAへGo!
LunaFake URL 2007/09/30(Sun)14:38:59 編集
ありません
日本版発売は10日

レンタル?まずありません。
MAL 2007/09/30(Sun)15:21:30 編集
ちゃうわい
いやいや、買いに行ったんだよ。
さすがにこれは買いですからな。

ものすごく久しぶりにTSUTAYAへ行ったけど、
腐ってました。
LunaFake URL 2007/09/30(Sun)17:43:06 編集
だからさ・・・
わざわざリンク張ってんだから素直にHMVで買えよ~
MAL 2007/09/30(Sun)17:45:41 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
今月の花
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/05 lunafake]
[11/22 youkai]
[11/22 youkai]
[05/04 ma-sa]
[04/05 MAL]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
HMV
CDクリアランス30%オフセール開催中!
BOSE
ボーズ・オンラインストア ボーズ・インイヤーヘッドホン
Shop
Copyright c Smooth Groove ~relax and easy to go by MAL~ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]