忍者ブログ
肩の力を抜いてゆっくりと進行中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ久々に気持ちいい音聞きましたわ。
なにって・・レッチリですがな、Red Hot Chili Peppers!
黒人も白人も関係ない。FUNKです。
以前にもThe Average White BandやTower Of Powerなんかもいい音聞かしてくれてたもんね。レッチリもOHIO PLAYERSのカバーなんかもやってるし。
最近のR&Bも好きでよく聞いてるんだけど、なんかこう・・パンチがなくて。この曲が刺激してくれて、BLACK MUSIC界もそろそろFeaturingなんだかんだとかはもういいから、昔の曲の焼き直しやメロー路線、ダラダララップに一区切りつけて、ここらでガツンといってくれたらうれし~なっと!

Red Hot Chili Peppers - Hump de Bump
PR
申しわけありません!
RSSの調子が悪く、修正したら過去のコメントが消えてしまいました。
ホントーにごめんなさい。

もしよかったら、過去の日記にもう一回お願いします。<(__)>
w-zero3な~んか久しぶりの日記アップだなあ。

なんか、書かない間にクリスマスやら、正月やらいろいろあったみたいだけど、みなさんお元気ですか?

あたしゃ、こういう性格ですから、なんだかんだ面白いことやってます。とっても元気です。

んでもって、新しく見つけたおもちゃがこれ!

Willcom Advavanced W-Zero3 [ES]
なげぇ~よ!


そもそも最初はWillcome同士の通話が24時間無料!

ってことで、いいなと思っていたらキャンペーンやってて全部無料だったんで買ってみたわけ。


で、使ってみたら・・・
なんだこれ、使いづれ~!
そもそも、これはPCにPHS機能がついたもの。携帯電話という概念では向き合わないほうがよいのです。
いじり倒していくうちに・・・こういうおもちゃが大好きなわたしのこと。どっぷりハマってます。


けっこうおもしれ~ぜ!


Willcomeお持ちのかた、連絡くださいね。番号おしえますよ。


彼女との電話代にお嘆きのあなた。2人のHot Lineとして検討してみては?
12/2(日)

当日、突然のオファーがあり機材をしょって六本木へ。回して来ました。

場所は・・・私とは縁もゆかりもなかった六本木King & Queen!


そんでもって選曲は・・・HIP HOPとレゲエ!
私以上に驚いてたのは周りの人(^^)

まさかそんなレパートリーはあるとは思わなかったみたい。
いろいろもってるんですよb(^^) あんまりかけないけど。


なにはともあれ、面白い経験をした日でした。

たまにはいいかもね。


本日、青葉台CO LUV CAFEにてプレイします。
お近くで、お時間のある方はのぞきにきてねん
http://co-luv.com/



※12月のスケジュール

■1日(土) プライベートパーティー@目黒食堂


■22日(土) 浅草AI CLUB
男性3,000yen  女性2,500yen  飲み放題!
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/ai-club/index.html



■24日(月祝) 「アスパラ X’mas & JB Night in 7th AVENUE」 
チャージ/前売り2000円 当日2500円 +ワンドリンク購入必須

※X'masプレゼントもありますよ!

LIVE/
高田エージ(ex/SUPER Goooooood!)
りぶさん
廣島リマ&D+Sayaka+Tanny(Afro橘Gospel singers)+Guest:宇宙灯ル 


うう、時間がない!


ほとんど殴り書きだあああ!!


後ほど書き直します。ごめんなさい。
今月の花
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/05 lunafake]
[11/22 youkai]
[11/22 youkai]
[05/04 ma-sa]
[04/05 MAL]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
HMV
CDクリアランス30%オフセール開催中!
BOSE
ボーズ・オンラインストア ボーズ・インイヤーヘッドホン
Shop
Copyright c Smooth Groove ~relax and easy to go by MAL~ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]