忍者ブログ
肩の力を抜いてゆっくりと進行中
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/2(日)

当日、突然のオファーがあり機材をしょって六本木へ。回して来ました。

場所は・・・私とは縁もゆかりもなかった六本木King & Queen!


そんでもって選曲は・・・HIP HOPとレゲエ!
私以上に驚いてたのは周りの人(^^)

まさかそんなレパートリーはあるとは思わなかったみたい。
いろいろもってるんですよb(^^) あんまりかけないけど。


なにはともあれ、面白い経験をした日でした。

たまにはいいかもね。


PR
本日、青葉台CO LUV CAFEにてプレイします。
お近くで、お時間のある方はのぞきにきてねん
http://co-luv.com/



※12月のスケジュール

■1日(土) プライベートパーティー@目黒食堂


■22日(土) 浅草AI CLUB
男性3,000yen  女性2,500yen  飲み放題!
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/ai-club/index.html



■24日(月祝) 「アスパラ X’mas & JB Night in 7th AVENUE」 
チャージ/前売り2000円 当日2500円 +ワンドリンク購入必須

※X'masプレゼントもありますよ!

LIVE/
高田エージ(ex/SUPER Goooooood!)
りぶさん
廣島リマ&D+Sayaka+Tanny(Afro橘Gospel singers)+Guest:宇宙灯ル 


うう、時間がない!


ほとんど殴り書きだあああ!!


後ほど書き直します。ごめんなさい。

IMAGE0022.jpg

横浜では、もうすっかり定着した感のあるイベント『DUAL』
もちろん今月も盛り上がりまっせ~!!の8回目

改めて紹介すると、

DUAL -All Black Music-
~エントランスを抜けるとそこには2つの空間が~

■タイムスリップしたかの様な70's~80's後半のOldSchool、DanceClassics、Soul、Funk・・・

■Club世代もお待ちかね80's後半~最新のNewJackSwing~HipHop、R&B・・・

きっと貴方の求めていた黒音空間が見つかるはず!
テーマは2つの空間
ぴかぴか(新しい)・・・DUAL・・・ぴかぴか(新しい)貴方はどちらで踊る?! (行き来はもちろん自由です♪)

夕方18:00からオープンしております。
秋風の中、久しぶりに汗かきましょ~

☆DJ's:  TAC  A.K.I.  MAL  HOSSHI  ☆Guest:  Nagata

FEE: 3.000yen (フライヤ持参、またはエントランスでDJの名前を言うと500yen Off)

The NiNE
横浜市中区相生町1-15-B1F
TEL : 045-662-0530
URL:http://www.the9.jp/

記事の順序が前後しちゃいますけど。

先週の金曜日Earthly Paradise Cafe / 桃源郷が復活!
場所は変わって横浜の老舗 「7th Avenue」
何かと大変な最近のご時世なんですけど、がんばって欲しいと思います。
ということでちょっと顔出しに行って来ました。

なかなか若者たちで盛り上がってましたよ。
ライブは遠くから少ししか見れなかったんですけど、かなり熱いステージを披露してました。

今後、色々な企画を考えていくということなのでチェックしといてみて下さいね。
今のところ、私の出演予定はありませんけど、そのうち何かやるかも?

あ!そうそう。
去年は見れなかったんですけど、2年前に感動させていただいた
『木村充揮ex憂歌団』のライブはここでやります。
7th Avenue
あきらめていただけに、とてもうれしいですー。
今月の花
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/05 lunafake]
[11/22 youkai]
[11/22 youkai]
[05/04 ma-sa]
[04/05 MAL]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
HMV
CDクリアランス30%オフセール開催中!
BOSE
ボーズ・オンラインストア ボーズ・インイヤーヘッドホン
Shop
Copyright c Smooth Groove ~relax and easy to go by MAL~ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]